テレホンでバイト

a girl wearing sweater

「バイトはしたいけど、家を出るのは面倒!街はうるさいし太陽は眩しいし…」
そんな女の子におすすめなのは在宅で出来るバイトですが、より楽で、より気軽に始めることができるのを紹介するとするなら、それはテレホンレディのバイトです。
読んで字のごとく、テレホンレディは電話を使ったお仕事をします。ケータイやスマートフォンがあれば始めることができます。
電話を使っておしゃべりをしたい人が集まるテレホンクラブなどのサイトで、主に男の人の話し相手になってあげるというのが、テレホンレディの仕事内容です。
サイトに登録してから、用意されたフリーダイヤルにかけて相手に繋がるのを待つだけ、というカンタンな仕事です。電話代などは全然かからないので、その点は心配ご無用です。
テレホンレディが良いのは、何といってもカンタンなこと。テレホンレディのお給料は電話で男の人と話した時間の長さで決まりますから、適当な受け答えをしていてはいけません。
ただしある程度、楽な気分でお仕事ができます。たとえば寝転んだり楽な姿勢でお話することができるし、メイクやおしゃれにも気を使わなくてOKです。「男の人とお話する仕事」といえばキャバクラの仕事もそのひとつですが、キャバ嬢さんのような気合の入ったメイクなどをしなくてもよく、快適な環境で働けるのです。声だけしか相手には情報がいかないという点もメリットのひとつです。サイトのフリーダイヤルを通しているのであなたの電話番号が男の人に知られることはないし、あなたが教えないかぎり、名前や住所なども知られません。気楽に働きたい女の子には、超おすすめです。