ルームの設備

a girl like to a doll

チャットサイトへの登録は、個人でも行うことができます。自分でパソコンやウェブカメラ、マイクを用意してチャットレディとしてお仕事を始めることができます。
ただし札幌などの都会に住んでいる女の子の場合は、プロダクションを経由してチャットレディの仕事を始めたほうがいろいろ安心です。
別の記事にも書いているように、プロダクションの事務所には、チャットレディのための個室が用意してあります。札幌の事務所の個室には、パソコンが設置され、もちろんウェブカメラやマイクも接続済み。すわり心地のいいソファがあって、お部屋の装飾も可愛くまとまっています。また、パソコンの脇に設置された照明器具はお肌を柔らかく、白く、みずみずしく見せることができるよう、角度や光量が調整されています。照明ひとつで女の子の見え方はビックリするほど変わるので、活用していきましょう。
また、個室の外には衣装コーナーがあって、さまざまなコスプレ用のコスチュームが揃っています。
より可愛くなれるし、メイクや照明、コスプレなどの効果で普段の自分とはまったく違う見た目の女の子になることができます。
また、札幌の事務所は24時間いつでも出勤できるというのもメリットのひとつです。チャットレディのバイトはシフト制ではなく、完全自由出勤制です。好きなときに仕事ができるし、都合がわるいときは無理して仕事をする必要はありません。札幌で、「深夜ヒマだからバイトをしよう」と急に思い立って事務所へ…というのも可能です。