チャットの種類

a stylish girl

チャットレディのプロダクションは立川市でも見つけることができます。立川市内に事務所を持ち、必要な設備が揃った個室があります。プロダクションは、チャットレディとして働くみんなに、安心安全なチャットサイトを紹介してくれます。プロダクションというのは、いわばみんなとチャットサイトとの仲介をしてくれる存在なのです。立川のプロダクションがみんなに紹介するチャットサイトはいくつかありますが、「チャットの種類」も大別すると2種類あって選ぶことができます。
チャットの種類とは、ノンアダルトチャットとアダルトチャット。前者は、全年齢対象の雑談系のおしゃべりをするのが仕事です。
見たドラマの話、読んだマンガの話、面白い友だちの話(個人情報は出さないように注意すること!)など、いろんな雑談を楽しむことができます。
その一方で、アダルトチャットの場合はエッチなシモネタ系の話題も交えたおしゃべりをすることになります。
あるいは、ウェブカメラで自分を映しながらエッチなポーズをしてみたり、ひとりエッチみたいなことをしてみたりすると、たくさんの人が見てくれる「人気チャットレディ」になれます。
チャットサイトを利用する人はたいてい男性です。
女の子のみんなはすでに、男性は本来エッチな生き物だということを知っていると思いますから、立川でチャットレディをやるときもどっちかというとアダルトチャットのほうが稼げることは理解できると思います。でもその反面、シモネタに抵抗があるという女の子は遠慮なく、ノンアダルトを選択するべきでしょう。男性の中にはただただ純粋に女の子と仲良くおしゃべりしたいということで使っている人も多く、ノンアダルトチャットも一定の人気を得ているのです。